忍者ブログ
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
[684]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [674]  [668]  [666]  [659]  [658
調教から分かる的中率80%の競馬予想
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
ジャパンカップは悩みに悩んだあげく、3連系の馬券購入も考えましたが、2頭目の軸馬が見つからず、結局、高確率好調教馬(軸馬)ジェンティルドンナの単複で勝負することに。


単勝210円 払戻10,500円

複勝120円 払戻12,000円

最後の直線で、もう1頭の好調教馬ヴィルシーナが顔を覗かせた時は「やばいっ!」と思いましたが、やはりここでは家賃が高かったということ。

エイシンフラッシュも好調教馬で選出されていましたが、過去3回のジャパンカップでの成績が振るわなかったことを懸念して、今回は評価を下げました。

ゴールドシップは調教からも分かったように、まだまだ絶好調とはいえない状態でした。
今回は東京2400mという日本ダービーでも人気を裏切った舞台で、明らかな人気先行。
終わってみれば15着と大敗。
ただ、この結果で、次走人気落ちするのは間違いないでしょう。
個人的には狙い通りの展開で、有馬記念での巻き返しに期待してます。


PS
無料メルマガで配信した土曜東京メイン、キャピタルSの好調教馬。
タイキパーシヴァルが12番人気でクビ差の4着。
コスモソーンパークが10番人気で続く5着と、惜しくも馬券圏内を逃してしまいました。

バックナンバーはこちらで確認できます。
信頼して下さった読者の皆さま、申し訳ございませんでした。
また次週の好調教馬で巻き返したいと思います。

好調教馬は有料メルマガで配信します。
「まぐまぐ!」さんなら初月無料で購読できます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)


管理人
HN:
なりさわ
性別:
男性
自己紹介:
1975年生まれ、山口県出身。小倉競馬場で競馬デビュー。2004年に『競馬王』4月号に的中馬券が掲載されたことをきっかけに競馬予想にハマる。2005年より、まぐまぐ、レジまぐにて有料メルマガ「好調教馬」の配信をスタート。
→お問合せは下記メールアドレスにて承ります。
bonjin89500@gmail.com
→お急ぎの場合はtwitterにてお問合せください。
https://twitter.com/bonjin_keiba
競馬予想のレジまぐ
相互リンク
相互リンク随時募集中です。

Copyright (c)調教から分かる的中率80%の競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
FX比較