忍者ブログ
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
[689]  [687]  [685]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [674]  [668
調教から分かる的中率80%の競馬予想
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
阪神JFは、わずか5cm差でレッドリヴェールが優勝。

ハープスターは負けて強しの競馬。

しかし、ハープスターが1着に来る!と予想して馬券を購入した人にとっては「負けて強し」じゃ困るんです。

天皇賞のジェンティルドンナしかり、最近はこの「負けて強し」のレースを何とかしたいと思いまして…。

「負けて強し」を前提とした予想で、馬券を購入してみました。

「まず勝つであろう」という馬の2着受け馬券です。


まずは、本日の中山10Rの高確率好調教馬レッドレイブンが「負けて強し」となることを予想して購入。



結果、圧勝でした(笑)ハズレ。


そして、阪神JFは好調教馬ハープスターの「負けて強し」を期待して…。



やりました!

まさに「負けて強し」のレース。

わずか7点で馬単4,250円的中です。

1着馬も機械的に選択するだけなので簡単すぎる予想馬券で申し訳ないのですが…。

ちなみに、この「1着の馬の選び方」は次週の有料メルマガで配信します。
この情報だけでも入手したい人は「まぐまぐ!」なら初月無料で入手できます。
凡人の『ブログでは明かせない好調教馬情報』
 ※ただし、クレジットカードでの購読のみとなります。

コンビニ決済、ペイジー(銀行振込)決済での購読を希望の方は「レジまぐ」で購入いただけます。
凡人の『ブログでは明かせない好調教馬情報』(PC版)
凡人の『ブログでは明かせない好調教馬情報』(携帯版)

 ※ただし、初月無料キャンペーンはありません。


PS
このブログチェックが面倒な方は、同じ内容を無料メルマガでお届けします。
たまには役に立つと思います(笑)
調教から分かる的中率80%の競馬予想 (無料メルマガ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)


管理人
HN:
なりさわ
性別:
男性
自己紹介:
1975年生まれ、山口県出身。小倉競馬場で競馬デビュー。2004年に『競馬王』4月号に的中馬券が掲載されたことをきっかけに競馬予想にハマる。2005年より、まぐまぐ、レジまぐにて有料メルマガ「好調教馬」の配信をスタート。
→お問合せは下記メールアドレスにて承ります。
bonjin89500@gmail.com
→お急ぎの場合はtwitterにてお問合せください。
https://twitter.com/bonjin_keiba
競馬予想のレジまぐ
相互リンク
相互リンク随時募集中です。

Copyright (c)調教から分かる的中率80%の競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
FX比較