忍者ブログ
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
[690]  [689]  [687]  [685]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [674
調教から分かる的中率80%の競馬予想
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

昨年の有馬記念ではウインバリアシオンとゴールドシップを好調教馬として推奨し、オルフェーヴルには完敗したものの、3着以内の2頭を推奨できたことで、少しは読者の皆さんの役に立てたのかなと思います。

そして、早くも明日から2014年中央競馬が開幕します。

今年も的確な調教ジャッジで優良な情報をお届けできればと思います。


明日の京都金杯出走予定馬で最終追い切りが目立ったのはこの馬。
→ 人気ブログランキングへ
→ ガルボ 4人気3着

金杯で乾杯!といきたいところです。


好調教馬は有料メルマガで配信します。「まぐまぐ!」なら初月無料で入手できます。
凡人の『ブログでは明かせない好調教馬情報』
 ※ただし、クレジットカードでの購読のみとなります。
コンビニ決済、ペイジー(銀行振込)決済での購読を希望の方は「レジまぐ」で購入できます。
凡人の『ブログでは明かせない好調教馬情報』(PC版)
凡人の『ブログでは明かせない好調教馬情報』(携帯版)

 ※ただし、初月無料キャンペーンはありません。


PS
ブログチェックが面倒な方は、同じ内容を無料メルマガでお届けします。
調教から分かる的中率80%の競馬予想 (無料メルマガ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ゆたぽんの日々是競馬
競馬の凡人:なりさわさま

ご無沙汰しております。『ゆたぽんの日々是競馬』を運営しているゆたぽんと申します。長らく休止していた当方のブログですが、今年から再開いたしました。

競馬の凡人:なりさわさまのブログ『調教から分かる的中率80%の競馬予想』のリンク、RSSは以前と同じく設置させていただいております(タイトルが変わっていたので変更いたしました)。もし宜しければ、私のブログのリンクを貼っていただけたら幸いです。

お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
ゆたぽん URL 2014/01/08(Wed)00:27:13 編集
相互リンクのお願い
なりさわさん、こんばんは。
『血統適性blog』『競馬予想~血統でしか取れない馬券~』でお世話になっております、ブラッドポケットです。
ご無沙汰しております。
この度『競馬予想 血統世界地図』(http://bloodhorseworldmap.livedoor.biz/)という新ブログを開設いたしました。
今後はこちらで更新をしていきますので、お手数ですがリンクの切り替えをお願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
ブラッドポケット URL 2014/01/09(Thu)23:07:35 編集


管理人
HN:
なりさわ
性別:
男性
自己紹介:
1975年生まれ、山口県出身。小倉競馬場で競馬デビュー。2004年に『競馬王』4月号に的中馬券が掲載されたことをきっかけに競馬予想にハマる。2005年より、まぐまぐ、レジまぐにて有料メルマガ「好調教馬」の配信をスタート。
→お問合せは下記メールアドレスにて承ります。
bonjin89500@gmail.com
→お急ぎの場合はtwitterにてお問合せください。
https://twitter.com/bonjin_keiba
競馬予想のレジまぐ
相互リンク
相互リンク随時募集中です。

Copyright (c)調教から分かる的中率80%の競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
FX比較