忍者ブログ
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
[703]  [702]  [700]  [698]  [694]  [691]  [690]  [689]  [687]  [685]  [684
調教から分かる的中率80%の競馬予想
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の注目レースは、なんといってもワールドエースが復帰する土曜東京の白富士ステークス。

関係者もファンの皆さんも、この馬の復帰を心待ちにしていたことでしょう。

その昔、トウカイテイオーは1年振りの有馬記念で、奇跡の復活劇を演じました。

オルフェーヴル世代の現役代表格ウインバリアシオンは、1年5ヶ月振りの金鯱賞で3着。続く有馬記念でも2着し、その存在感を大いにアピールしました。

しかし、必ずしも強い馬が好走しないのが、競馬が公営ギャンブルとして成り立つ所以。

ポルックスステークス(OP)で、2012年皐月賞1番人気のグランデッツァが1年7ヶ月振りに復帰。勝ち馬から8.1秒遅れたシンガリ負け。

大和ステークス(OP)で、2011年朝日杯優勝、2012年NHKマイルカップ2着のアルフレードが1年7ヶ月振りに復帰。慣れないダートということもあり、勝ち馬から2.3秒遅れたシンガリ負け。

逢坂山特別(1000万下)では、2011年ラジオNIKKEI杯を優勝、2012年皐月賞5番人気のアダムスピークが1年9ヶ月振りに復帰。1000万下までクラスを下げても1番人気で6着に敗退。

上記3頭はプラス18キロ以上の馬体重増だったということもあり、万全な仕上げではなかったことも影響しているでしょうが、この結果をみると、やはり1年8ヶ月振りのレースとなるワールドエースとペルーサが、前評判どおり優勝争いできるとは断言できません。


ならば、どの馬を狙うべきか。

今回は、好調教馬の中から選んだこの馬の一発にかけてみようと思います。

→ 人気ブログランキングへ

成績にムラはありますが、リズムよく運べれば差はないはず。

開幕週で前が止まらない馬場も味方して。



【オススメ】

アナタは今週のレース、いや、G1シーズン以外の
レースは「堅い」「つまらない」と思っていませんか?

http://www.hicchu.net/tekichu/geter2/?ad_id=2073


もしそう思っているならば大きな間違いです!!

旨味のあるレース、実は今が一番旬なんです♪


「レースもつまらないし、春の方がイイでしょ。」


なんて話をよく耳にしますが、本当にそうでしょうか?

今週末の根岸ステークス(G3)、
過去5年間だけ見ても堅い決着になった事はありません。

明確な根拠と見解から導き出される情報があれば、
大波乱必至のレースですら、的中を獲る事は不可能ではありません。

その根拠が無料で見れるサイトがあるとしたら、
アナタも知りたいとは思いませんか?

実はあるのです、競馬スピリッツです。


競馬スピリッツではさらに専門家の予想を無料で見ることができます。


■血統評論家 栗山求氏 血統的考察!

先週もニューイヤーSを的中するなど、さすがの栗山氏ですが
この時期に最も真価を発揮するのが「新馬戦」の予想。

さすが血統評論家だけあって、まだレース経験のない馬たちの
能力や適性を見抜く力はズバ抜けています!

断然人気のトーセンデュークが3着に敗れた1月12日京都の新馬戦では
3連単106,050円を的中!!

血統好き、高配当好きの方はこちらから無料登録してみてください。
栗山求さんの血統的考察はコチラ

その他にもテレビでお馴染み
■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】
トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。
虎石晃さんの直前情報はコチラ

今週末はシルクロードステークス・根岸ステークスの予想を無料公開!
無料登録だけで簡単です。

シルクロードステークス・根岸ステークス情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)


管理人
HN:
なりさわ
性別:
男性
自己紹介:
1975年生まれ、山口県出身。小倉競馬場で競馬デビュー。2004年に『競馬王』4月号に的中馬券が掲載されたことをきっかけに競馬予想にハマる。2005年より、まぐまぐ、レジまぐにて有料メルマガ「好調教馬」の配信をスタート。
→お問合せは下記メールアドレスにて承ります。
bonjin89500@gmail.com
→お急ぎの場合はtwitterにてお問合せください。
https://twitter.com/bonjin_keiba
競馬予想のレジまぐ
相互リンク
相互リンク随時募集中です。

Copyright (c)調教から分かる的中率80%の競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
FX比較