忍者ブログ
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
調教から分かる的中率80%の競馬予想
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のマイルチャンピオンシップは、馬券の買い方を失敗したので、その教訓を生かすべく、明日の東京スポーツ杯2歳Sに注力してみる。
「データ+好調教馬」でエリザベス女王杯のように、単複馬券をゲット!と、いきたいとこです。

さて、東京スポーツ杯2歳S過去10年の優勝馬の傾向ですが、良馬場開催時は「前走1着馬」が基本です。
また、1番人気で勝てなかった馬は、エアサバス、ゴスホークケン、ブレイクランアウト、サトノアラジンの4頭。「前走が1600mで1800m実績なし」「前走1着も良馬場ではなかった」「前走負けていた」という傾向が見受けられます。これらと同じ条件に当てはまる1番人気は要注意です。アヴェニールマルシェが1番人気なら、危険な1番人気馬ということになります。
そして、500万特別勝ちからの優勝馬は意外に少ないのですが、今年は該当する馬がいないので、これは参考までに。

東スポ杯2歳Sの出走馬を上の条件で精査した結果、残った馬は、わずか5頭。
前走の勝ち方が圧巻だったクラージュシチーも楽しみですが、好調教馬優先ということで、狙いはこの馬。
→ 人気ブログランキングへ 
単勝オッズは3~5番人気くらいになりそうで、狙い目です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
相互リンクのお願い
なりさわ様

突然の投稿、失礼致します。

わたくし、「敗北からの再生馬券術」というブログを
運営しております長生陽一郎と申します。

このたび、なりさわ様のサイトを拝見させて頂きまして、
ブログ構成をはじめ、コンテンツに魅力を感じまして、
相互リンクをお願いしたく、投稿をさせて頂いた次第です。

そこで、誠に勝手ではございますが、私が運営する
下記のサイトにて、貴サイト様のリンク及びRSSを
設定させていただきました。

お手数をおかけして、誠に恐縮ではございますが、
相互リンクをお願いできましたら幸いでございます。

御多忙のところ恐れ入りますが、
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

ブログ名:敗北からの再生馬券術
URL:http://www.saiseibaken.net/
E-mail:saiseibaken11400@road.ocn.ne.jp 

         北海道札幌市 長生陽一郎
長生陽一郎 URL 2014/12/02(Tue)01:25:16 編集


管理人
HN:
なりさわ
性別:
男性
自己紹介:
1975年生まれ、山口県出身。小倉競馬場で競馬デビュー。2004年に『競馬王』4月号に的中馬券が掲載されたことをきっかけに競馬予想にハマる。2005年より、まぐまぐ、レジまぐにて有料メルマガ「好調教馬」の配信をスタート。
→お問合せは下記メールアドレスにて承ります。
bonjin89500@gmail.com
→お急ぎの場合はtwitterにてお問合せください。
https://twitter.com/bonjin_keiba
競馬予想のレジまぐ
相互リンク
相互リンク随時募集中です。

Copyright (c)調教から分かる的中率80%の競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
FX比較