忍者ブログ
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として1レースで3頭選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料にどうぞ。3頭のうち1頭が3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開します。
[802]  [801]  [800]  [732]  [649]  [615
調教から分かる的中率80%の競馬予想
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
よっさんの勢いが止まらない。秋華賞もディアドラ推しで、その予想に乗っかった多くの人が的中馬券を手にしたようです。






気付いたのは、同じ予想に乗っかって馬券を買ってるのに、10万円以上の利益を出す人もいれば、マイナスになっている人もいるということ。「買い方」って大事なんだなと認識しました。
とかく競馬は「予想」の方が重要視されているようですが、実は「買い方」も予想と同じくらい重要です。この買い方をしくじらないことが、よっさん本人がプラス収支にしている大きな要因のひとつではないでしょうか。馬券の種類が多様化し、同じ予想で収支に決定的な差がつく時代に、買い方でミスをしない方法というものも学ばないといけません。
ツイッターを見ていると、今日の秋華賞予想でディアドラを◎にした人は沢山いたように思います。皆さん予想は上手い。ただ、この◎ディアドラからの買い方で、手にする配当金に大きな違いが出たように思います。

よっさんは先週の京都大賞典スマートレイヤーの単複でも大きく儲けました。もし3連単や馬連で馬券を買っていたら、ヒモ抜けで的中していなかったかもしれませんし、資金も分散させることになるので、払戻し金額が下がっていたかもしれません。「単複で確実に利益を出す。」という買い方に徹した結果、この19万という利益を確定させたのだと思います。
また、よっさんの買い方は、単勝に重きをおいて1着で来たときにグッと回収率が上がる買い方になっていました。複勝だけ当たればトントンの覚悟。負の清算ができるというのもギャンブルをする上では大事なことなのかもしれません。

自分も予想に使っている好調教馬をどう買うかという課題を持っていましたが、よっさんの馬券の買い方は随分参考になりました。
好調教馬は、3頭のうち1頭が3着以内に入る確率が80%あり、さらに1着となる確率が30%。これを3連複で買ったり、ワイドで買ったりと色々試してはいましたが、的中してもトリガミだったり、1着で来ているのに利益に還元できていないというように、なかなか上手く使いこなせていませんでした。



秋華賞は「よっさん買い」で馬券を購入。複勝のみ的中でマイナスでしたが、最小限のマイナスで抑えることができました。的中率30%の単勝が当たるのを待ちながら、しばらくは「よっさん買い」を続けてみたいと思います。




PR【菊花賞過去データを分析した結果】10月21、22日馬券的中を量産する方法

このデータを見つけたときは鳥肌が立ちました。
菊花賞にも他の全レースにも、このデータは使えると思います。

参考にしているデータは、このコラボ指数です。
コチラ

先に結論から言うと、今年の菊花賞や他の全レースを当てる為のポイントは、

1、コラボ指数30以下の馬をすべて選択
2、コラボ指数31以上の馬で単勝オッズ20倍以下の馬を追加選択


この2つです。説明すると
1、コラボ指数30以下は、過去競争データや血統からそのレースで走れると判断された馬。(図:赤線)
2、コラボ指数31以上は、過去競争データや血統からそのレースで走れないと判断された馬ですが、 単勝オッズ20倍以下になるという事は、過去データや血統からは拾い切れない走れる新鮮な条件が世の中で噂になっているという証拠。つまり穴馬になり得る馬。(図:青線)

コラボ指数と単勝オッズを組合せて見るだけで、上の条件が拾えるようになります。
※図は見やすいように、右から着順別にデータを並び替えてます。

■2014年菊花賞結果データ


■2015年菊花賞結果データ


■2017年10月14日(日)20万馬券以上決着のレース



すべて僕が指摘した条件通りにレースが決まっています。
コラボ指数をそのまま使っても拾え切れないデータが必ず出てきます。
でも、コラボ指数と単勝オッズを組合せただけですごいデータを拾う事ができます。

今週の菊花賞、そして平場、特別戦、的中馬券を量産する為に、
参考にしてみてはいかがでしょうか。
コチラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)


管理人
HN:
なりさわ
性別:
男性
自己紹介:
1975年生まれ、山口県出身。小倉競馬場で競馬デビュー。2004年に『競馬王』4月号に的中馬券が掲載されたことをきっかけに競馬予想にハマる。2005年より、まぐまぐ、レジまぐにて有料メルマガ「好調教馬」の配信をスタート。
→お問合せは下記メールアドレスにて承ります。
bonjin89500@gmail.com
→お急ぎの場合はtwitterにてお問合せください。
https://twitter.com/bonjin_keiba
競馬予想のレジまぐ
相互リンク
相互リンク随時募集中です。

Copyright (c)調教から分かる的中率80%の競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
FX比較