忍者ブログ
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として1レースで3頭選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料にどうぞ。3頭のうち1頭が3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開します。
[551]  [548]  [547]  [543]  [516]  [507]  [469]  [399
調教から分かる的中率80%の競馬予想
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、読者の方からアメブロ版にいただいたメッセージです。



実際、この読者の方のご要望にお応えできるのは、今のところ高確率好調教馬だけです。

ただ、自分も、高確率好調教馬とは別に、好調教馬3頭の中から1頭だけ狙い馬を選ぶ方法が何かあればいいなと思ってましたので、検証は進めています。

高確率好調教馬は、好調教馬に「除外条件」と「選出条件」を当てはめて、1頭の軸馬を選出しています。

これと同じ要領で、この条件を異なる条件に変え、新たな狙い馬を選出する方法を考えました。

例えば、

除外条件5:新潟1000mのレースで1枠に入った馬

選出条件6:外国人ジョッキーへの乗り替わり


などです。

この方法で、先週土曜のレースで選出された狙い馬は、中山9Rソウルフルヴォイスと中京11Rのトウケイヘイローの2頭。

3連複や3連単の馬券購入まで検討する時間がなかったので、単純に複勝のみを購入しました。



今回は人気馬が選出されましたが、この方法であれば、比較的人気のない馬も選出できそうなので、配当妙味は十分です。

ちなみに、昨年の有馬記念のエイシンフラッシュも、この方法で選出できます。

今後も、この狙い馬については、できる限りブログ等で公開していきたいと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)


管理人
HN:
なりさわ
性別:
男性
自己紹介:
1975年生まれ、山口県出身。小倉競馬場で競馬デビュー。2004年に『競馬王』4月号に的中馬券が掲載されたことをきっかけに競馬予想にハマる。2005年より、まぐまぐ、レジまぐにて有料メルマガ「好調教馬」の配信をスタート。
→お問合せは下記メールアドレスにて承ります。
bonjin89500@gmail.com
→お急ぎの場合はtwitterにてお問合せください。
https://twitter.com/bonjin_keiba
競馬予想のレジまぐ
相互リンク
相互リンク随時募集中です。

Copyright (c)調教から分かる的中率80%の競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
FX比較