忍者ブログ
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として1レースで3頭選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料にどうぞ。3頭のうち1頭が3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開します。
[547]  [543]  [516]  [507]  [469]  [399] 
調教から分かる的中率80%の競馬予想
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルムSで3連単20,850円を22点で的中。



私が3連単や3連複を購入するときは、2頭軸が基本です。

今回のエルムSでは(5)ランフォルセが高確率好調教馬(軸馬)に選出されたので、まずはこれを1頭目の軸馬として活用しました。

実は高確率好調教馬(軸馬)は、複勝率もさることながら、50%の単勝的中率があります。

2回に1回、1着になる可能性があるのなら、それに賭けてもよいと考え、(5)を1着固定の◎馬に。

そして、2頭目の軸として2、3着が堅そうな馬を探します。

今回は(9)エーシンモアオーバー。
※この馬の選出方法は、有料メルマガ会員様専用ブログで公開中です。

◎(5)ランフォルセ
○(9)エーシンモアオーバー
△その他


1・2番人気馬が本命・対抗で、あとはその他全馬なので、予想自体はたいしたことありません(`∀´)

ただ、高確率好調教馬(軸馬)という裏付けされたデータがあったので、思い切って勝負することはできました。

そして大切なのが、予想を反映させた3連単馬券の「買い方」です。

・(5)は1着になる。
・(9)も3着以内に入る。
・他はどの馬が来るかわからない。


この予想をきちんと馬券に反映させたことで、22点で208倍の3連単を的中させることができました。



この的中実績をもとに、今後、同じパターンのレースが発生した場合は、有料メルマガ会員様向けに事前公開していきます。

【有料メルマガ】 凡人の『ブログでは明かせない好調教馬マル秘情報』
※携帯からもお申込みが可能です。キーワード検索で「凡人の」と入力し、検索して下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


管理人
HN:
なりさわ
性別:
男性
自己紹介:
1975年生まれ、山口県出身。小倉競馬場で競馬デビュー。2004年に『競馬王』4月号に的中馬券が掲載されたことをきっかけに競馬予想にハマる。2005年より、まぐまぐ、レジまぐにて有料メルマガ「好調教馬」の配信をスタート。
→お問合せは下記メールアドレスにて承ります。
bonjin89500@gmail.com
→お急ぎの場合はtwitterにてお問合せください。
https://twitter.com/bonjin_keiba
競馬予想のレジまぐ
相互リンク
相互リンク随時募集中です。

Copyright (c)調教から分かる的中率80%の競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
FX比較