忍者ブログ
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として1レースで3頭選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料にどうぞ。3頭のうち1頭が3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開します。
[565]  [551]  [548]  [547]  [543]  [516]  [507]  [469]  [399
調教から分かる的中率80%の競馬予想
調教時計、追い切りの強さ、追い切り後の気配などの調教の良かった馬を好調教馬として選出します。信頼できる人気馬、穴馬選出の検討材料として、1レース3頭推奨の好調教馬を活用することで、馬券的中率は向上します。 人気にかかわらず3着以内に入る確率は約80%、競馬予想はtwitterでも公開中です。
読者の方からのこんな質問をいただきました。

なりさわさんの有料メルマガを購読しようか悩んでいます。
的中率が高いですが、競馬初心者の私でもほんとに当たるのでしょうか?
あまりお金はありません。
G1を当てて友達に自慢したいのですが、そこまでするべきなのかどうか不安なので悩んでいます。
他によい有料メルマガとかありますか?
なりさわさんは何か購読されてますか?
アドバイスをお願いします。

以下、私の回答。


競馬の凡人:なりさわ です。

結論から申しますと、悩んでいるのであれば、購入しない方が良いと思います。

なぜなら、悩んでいる(不安なままの)状態では、有料メルマガの情報を有効活用できないと考えているからです。

私の有料メルマガは、あくまで「優良情報のご提供」がコンセプトなので、馬券の買い目を出すわけではありません。

あくまで、読者の方の予想材料として活用していただいてます。

つまり、自分でも予想しないといけません。

・高確率好調教馬を軸にして、自分の選んだ馬へ流す。

・好調教馬3頭を3連単の軸として、自分の選んだ馬へ流す。
 など

完全他力本願の人には、合わないと思います。

なので、今の●●さんの心理状態だと、おそらく有効活用できない可能性が高いです。

・やっぱり別のメルマガの方がいいかも。

・とりあえず、適当に馬券買ってみよう。

こんな状態になってしまうと思います。

ですから、もし有料メルマガを購読していただけるのであれば、以下の2つのことを守って下さい。

有料情報として有効活用できる確率を高めるために。

・まず、自分が選んだ有料情報を信じること。

・好調教馬の使い方はブログに公開しているので、一通り目を通し、活用すること。


ちなみに私は、他の有料メルマガを購入していません。

競馬予想の有料メルマガのほとんどが同じレベルのものですし、高い的中率や高い回収率を叩き出すカラクリが分かってますので(^▽^;)

では、以上の状況を踏まえて、再度ご検討をお願いします。

================

「勝負する前から弱気」

これから勝負するのに、「負けるかもしれない…。」なんて考えてたら、良い結果は出ません。

もしあなたも同じような経験をしたことがあるなら、その時は、まだ買うタイミングではないと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)


管理人
HN:
なりさわ
性別:
男性
自己紹介:
1975年生まれ、山口県出身。小倉競馬場で競馬デビュー。2004年に『競馬王』4月号に的中馬券が掲載されたことをきっかけに競馬予想にハマる。2005年より、まぐまぐ、レジまぐにて有料メルマガ「好調教馬」の配信をスタート。
→お問合せは下記メールアドレスにて承ります。
bonjin89500@gmail.com
→お急ぎの場合はtwitterにてお問合せください。
https://twitter.com/bonjin_keiba
競馬予想のレジまぐ
相互リンク
相互リンク随時募集中です。

Copyright (c)調教から分かる的中率80%の競馬予想 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]
FX比較